BLOG

★車に関するニュース 中国女性VWパサートを小銭で購入!?★

こんにちはBLOOMです(^^♪
本日の車に関するニュースはコチラ!

中国、河北省倉州市の自動車ディーラーで、女性がフォルクスワーゲン・パサートを小銭で購入したそうです(^^)/
なんとその女性は総重量約1トン近くになる小銭を66袋に入れてもってきたそうです(*’ω’*)
その後、従業員17人が総出で3日間残業し小銭を数え、数え切ったその額は131,492元(約207万円)になったそうです! で、このニュースのオチが、、、、差額の100万円は電子決済したってとこ(^^)/さすがっス!!

 

その購入者の女性もまずはその袋を持って銀行に行けば良かったのでは、、、とか、ディーラー側もコインカウンタとかで数えれば良かったでは、、、とか(映像では手作業でした)、床で作業するの??、、とか、3日も掛かるの??!、、、とか。。。。色々思うニュース。。。

 

自分ならどうするかなって思って調べましたら、日本の法律では、受け取る側が拒否しない場合を除いて、貨幣の種類ごとに20枚までしか使用できないと決められているらしいですね(^^)/ 良かった良かった(^^)/
でもお願いされたらこの案件引き受けだろうな~(*’ω’*)

VW・パサート 在庫ございますよwww
詳細はコチラ   小銭でのご購入でもご対応致しますwww

BLOOM Corp.

 

 

コメントは受け付けていません。